キャッシュレス・消費者還元事業

画像1 ソコソコのデカさのダンボールが届きました。 キャッシュレス 店舗用広告ツール。 そもそも加盟店IDの取得以降、どうなったんだろ、通ってるのかな?なんて心配になってたところ。
画像2 小出しでもったいぶるスタイル。 どうやらキットAとBがあるようで、これはB。Aは別送って書いてあるので、また届くんだね。  ボール紙の下には
画像3 ちっちゃめポスター(A4)とクリアファイルだけ。 でもまだこの下にボール紙を挟んでなんかあるぞ。
画像4 さっきのポスターのおっきいバージョン。(B3)
画像5 しかもこれ2色展開の合計7枚も。笑  どうやらキットAのほうではもう少しPOP感ある、ステッカーやレジ周りツールがあるようです。でもとりあえずこれらが届いたことで、消費者還元事業者なんだな、と安心できただけでも満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?