孫さん 日本一の富豪になる

トランプさんと会って 5.7兆円支援しますよ 。言って 意気投合した 孫正義さん。
その後ソフトバンクの株価の跳ね上がり 日本一のお金持ちになった らしい。裕福な家庭で育ったというが、 サクセスストーリーにも程がある。 世界を見渡せば結構そのくらいの人はごまんといるが、 日本人として やってくれるのは 勇気が湧く。
とてつもない勝負師だ。
おそらく万端の準備をして、 念には念を入れ 、もひとつ念を入れ、 計算し尽くしてやってるだろうが、 やっぱり最後の最後は 度胸だろう、 どでかい肝っ玉がなければ こんなことはできない。

それと比べて自分の小さなことよ。
あんな化け物とは勝負にはならないが
自分もちょっとは 勝負に出てみようかなと言う 気持ちにさせられる。

さすが孫!ソコに痺れる!憧れるぅ!