ギャンブル引退@58日目

今日もちゃんとスリップなし。

「虐殺器官」は先週金曜日に読了。
面白かったです。小学生の感想。
ネタバレになっちゃうかもだけど、「文法」に触れた側はコントロールしているつもりでも、本人も気付かぬうちに支配されていることは十分考えられるよね、と。

そして今は「GENSISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX HDDD英国編〈中〉」読んでる。
本編から引き続き読み続けている。
タイトルも長いし内容も長い。

でも面白いんだよなぁ。
どんなこと考えながら生活されてるんだ川上先生は。
中盤から後半にかけてこそアニメ化して欲しい。

んで、天皇賞春は馬体を見る限りではブローザホーン、テーオーロイヤル、サリエラのつくりが良いですね。
特にブローザホーン。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?