ギャンブル引退@119日目&120日目

お疲れ様です(挨拶

好きな牌は五索です。
正直にネタ切れです。誰だよこんな導入にしたやつ。
ただ好きなのは本当。特に理由はない。何となくってやつだ。
でも自身に集まりやすい字牌はの気がする。これも何となくね。


ギャンの話

6/24(月)、6/25(火)もスリップなし。
特記事項なし。


料理の話

月曜日は豚キムチにもやしと茄子を追加で鶏がらスープ加えてジャカジャカ炒めて食べた。
もやしから水分シャバシャバ出るので、もう少し火にかける時間を短くしてもよかったな、という気持ち。

豚キムチは奥が深い。すごく難しい。

火曜日は料理サボってコンビニでパン買って食べた。体調不良につき……。
天気のせいか頭が重くて痛くて……。つらたん。


というわけで今日はこの辺で撤退。

ダウン。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?