見出し画像

ヘビ捕獲🐍。

色んな意見があるだろうけども、

幸い怪我された方も出ず、

繁殖だったり行方知れずで
いつまで どこまで脅えるのかも
分からない可能性もあった事を考えると

取り急ぎの一番良い結果だと思います。

原因を作ってしまった方はお灸と
人の助けの感謝をしっかり味わって、

テレビ越しに見てた自分は
ある程度自分ごとに置き換えて

後人生に活かすべき出来事ですね。


大抵の人が、
取り返しのつかない大事になってから、
あの時ああしておけば、
こう考えておけば良かったと省み始める

想像力で気持ちだけ先取って

それらは間に合ううちに


近隣の方は網戸にするのもはばかられる不安が
あったかと思いますが、

心配事が一つ終息を迎えて良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?