見出し画像

【重賞無いのでタイムセール実施中】大根おろしの競馬予想!10/12

セール中

〜10月12日 08:00

3日間開催は嬉しいですが、重賞もないし少し寂しいですね。
nanaco騎手の引退にもガッカリしました。女性騎手ブームの火付け役なのに…でもスマホを持ち込んだのは事実のようなので(-_-;)

さて、特選一鞍を早めに公開しますのでそちらもご期待ください!また秋華賞の予想も速めに公開予定です。
お時間がない方はスキマーククリックで特選一鞍をみることができます!


もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。

・京都7R 
・京都10R 
・京都11R 
・新潟11R
・新潟12R
・デジタル予想5R分
(京都1R9R新潟6R7R9R)

ここから先は

972字

セール中
¥500
¥ 300

10月11日 18:30 〜 10月12日 08:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?