見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/5弥生賞他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日は金額を落とし、好調の流れの午前でした。
が、欲を出して金額をあげたら…(´;ω;`)ウゥゥ
日曜日はまた勝ち逃げを決め込む競馬に徹します。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。
・中山5R 
・中山9R 
・中山10R
・中山11R 弥生賞  
・阪神5R
・阪神7R

・デジタル予想4R分
(中山1R、11R、12R阪神3R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。
弥生賞の本命は4番トップナイフ。
このレースは朝日杯FS、ホープフルs組の好走率が圧倒的に高い。
今回は同じ中山で行われるホープフルsで2着になったということでコース適正、距離適性もありそう。
過去3戦の能力値も高くここはどう考えても負けられない。
鞍上が横山騎手故に位置取りがどうなるか全く読めないが、10頭立てなので極端な位置取りはしないと思う。

あえて次点をあげれば10番グリューネグリーン。
京都2歳sでトップナイフにタイム差なしだが勝利。
前走はスタート後に他馬に接触。中団でもまれる競馬になりやる気をなくしたか。
鞍上はメンタル面の弱さを指摘しているので外枠に入れたのはいいかもしれない。

ここから先は

908字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?