見出し画像

大根おろしの競馬予想!5/20平安ステークス他多数!

どうも大根おろしです。

先週は母の日ということもあり、完全に動けずでありました。
母は偉大だったと改めて感謝しました。
ブラックジョークが過ぎるぜ。マイマザー…(-_-;)

しかしながら悲しみは和らぎましたので、競馬に人生をささげると誓った男として再び頑張りますので応援よろしくお願いします。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。

・東京1R
・東京6R 
・東京10R 
・京都4R
・京都10R 
・京都11R 平安ステークス

・デジタル予想10R分
(東京3R、4R、8R、9R京都2R、5R、8R、新潟3R、5R、12R、)

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

平安ステークスの僕の本命はヴァンヤール。
まず明日の天気は晴れだが、金曜日に降る雨の影響で稍水分が残った馬場でのレースになると予想している。
この馬は渋った馬場が得意な馬でまず凡走はしない重馬場巧者。
少々混戦ムードの今回ではそのあたりは有利とみた。

展開面では速い馬がとても多いので先手争いでやりあう可能性があり、中団の外でじっくりとマークできるのは有利。
調教も最高の出来で、最近では一番の動きとのこと。
人気よりも走ることが多い過少評価馬なのでここはチャンスとみたい。

ここから先は

1,234字

¥ 600 (数量限定:残り 10 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?