見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/14府中牝馬ステークス他多数!

お疲れ様です。
先週は好調だった重賞、特選、我が予想。
今回も調子に乗りまくって予想しました。調子に乗ったときの私はいけるはずw
チョイスを間違って大敗しましたがきっと皆さんのお役に立てると信じております。


もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。

・東京9R 
・東京10R
・東京11R 府中牝馬ステークス
・京都9R
・京都12R 
・新潟9R

・デジタル予想7R分
(東京2R4R6R8R京都6R新潟6R10R)
馬券の購入は自己責任でお願いいたします。

府中牝馬ステークスの本命は1番コスタボニータ。
ここは過去10年でみると関屋記念、クイーンsがとにかく強いレース。
先行していい感じにレースは運べたが軽量51kの馬には勝てなかった。しかし0.2秒差の3着。

クイーンsでもそうだが、この馬は使い込むよりも間隔を開けて休養明けのほうがよく走っている。そういう意味ではここはフルで力を発揮できると思う。
東京芝1800mでは3勝クラスで勝っているし、メイsではスタートがイマイチで0.8秒差に負けるもこのレースで人気になりそうな5番ルージュエヴァイユと0.1秒差。

今回のメンバー構成をみると逃げ馬はいなく、はっきりとした先行馬はこの馬くらい。
最内に入れたのでスタートさえ決めてしまえば枠の利をしかせそう。

まだ、気持ち先行馬有利の馬場だと思うのでトラックバイアスにも恵まれそう。

ここから先は

1,193字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?