見出し画像

【大好評につき完売!少しだけ値上げせずに再販】大根おろしの競馬予想!6/25宝塚記念他多数!

売り切れ

大好評につき完売致しました。本当にありがとうございました。本来なら値上げをしての再販ですが、今回だけは宝塚記念デーということで値上げなしの再販を少しだけ行います!

どうも大根おろしです。

土曜日は特選一鞍こそ的中もあとはさっぱり。
本当に申し訳ございません。
気合いを入れなおしてお役に立てるように頑張ります。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。

・東京7R
・東京10R
・東京12R
・阪神6R 
・阪神10R
・阪神11R 宝塚記念

・デジタル予想14R分
(東京3R、6R、8R、9R、阪神1R、2R、3R、4R、7R、12R函館1R、4R、6R、7R)

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

宝塚記念の本命は9番ジャスティンパレス。

過去のデータから天皇賞春からのローテーションは非常に勝率が高い。
まずその点は強み。
また過去10年間でみると4歳5歳の馬がかなり好走している点もいい。さらに西の馬が圧倒的に活躍するレースというのもこの馬にとって有利な条件。

枠順に関しても先週から今週の土曜日の結果をみても、内が若干勝率が低くなっているので、その点ではマイナス評価ではない。

近走は長い距離で活躍しているので、2000mはどうなのかなと思ったが、新馬戦を始めとしたデビュー当時は2000mでも先行して押し切る強い勝ち方をしているし、G1ホープフルsでも0.2秒差の2着にきている。
なので本格化した今でも、こなせないことはないと思う。
またこの馬が崩れたときは関東に遠征した時のみ。
関西方面では大崩れなし。

最大のライバルであるイクイノックスは初の58kになるが、ジャスティンパレスは前走で58kも経験しているし快勝。57kでも経験豊富。
そう考えるとプラスの評価が多いというよりマイナスの評価がないので、ここは十分にやれると信じている。

ここから先は

1,364字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?