見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/2札幌2歳ステークス他多数!

売り切れ

どうも大根おろしです。

最近の流れとしてYouTubeに予想動画を公開しないと当たるという嫌な流れになりつつあります。
なので今回も上げるの止めようかなと思いますが、多分上げますw
夏競馬もあと二日!夏のいい思い出つくりやったりましょう!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
間に合えば不調の特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。

・新潟10R
・小倉3R 
・小倉9R
・札幌4R
・札幌10R
・札幌11R 札幌2歳s

・デジタル予想9R分
(新潟3R6R7R8R12R小倉4R7R12R札幌3R)

札幌2歳ステークスの本命は8番パワーホール。
このレースは情報が少なくて難解だが、函館、札幌の1800mを逃げて快勝した馬が絡むことが多い感じがする。
前走は上手くペースを握り、スローペースでの逃げ切り勝ち。
しかしタイムは別に悪くないし、外寄りの枠もいい。
今回はハナにはこだわらないと陣営がコメントしているし、鞍上がノリさんなら無理はしないとみる。好位の外に位置して機をみるレースをすると思う。うまく伸びる馬場も走れるはず。
今、絶好調のスワーヴリチャードだしその勢いも信じたいところ。

ここから先は

1,295字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?