見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/30シリウスステークス他多数!

どうも大根おろしです。

朝晩がぐっと冷え込み、いよいよ秋って感じがしてきましたね。
だとすると競馬も盛り上がる最高のシーズン到来!ここは一緒に楽しんでいきましょう!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。

・中山7R
・中山12R
・阪神6R 
・阪神8R
・阪神10R
・阪神11R シリウスステークス 

・デジタル予想5R分
(中山8R10R阪神2R7R12R)
馬券の購入は自己責任でお願いいたします。

シリウスステークスの本命は6番ニューモニュメント。
非常に難解で悩んだが、まず阪神での成績が安定していいこと。
去年は人気薄ながらアンタレスsで0.4秒差の三着にも来ている。

川崎記念、名古屋大賞典などタイム差もあるもののこなしているので2000mという距離もこなせると思う。

そしてコザキ騎手から川田騎手への乗り変わりは非常に魅力的にみえる。
本当に失礼ながらコザキ騎手で川崎記念で0.9秒差の3着まで来れる馬ならば、トップジョッキーに乗り替われば、さらに馬の能力を引き出してもらえる可能性は高いとみる。

ハンデ戦で力に大きく差がなければコース適正、鞍上の腕で差がつくと思う。

ここから先は

1,182字

¥ 600 (数量限定:残り 16 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?