見出し画像

30部限定。そのあと大幅値上げ。大根おろしの競馬予想!フローラステークス、マイラーズカップ他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日は先行馬が先行しなかったり競馬の難しさを改めて実感した一日でした。
もし私の予想が不調とみたら、一番下にあるデジタル予想を参考にしてください。
固めの日ということはデジタルの出番だと思います。

的中率に特化していますので、お役に立てると思いますよ。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。

・東京6R
・東京8R
・東京11R フローラステークス
・東京12R
・京都5R 
・京都7R 
・京都11R マイラーズカップ

・デジタル予想9R分
(東京1R、3R、5R京都1R、3R、4R福島1R、3R、6R)

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。
フローラステークスの本命は7番ゴールデンハインド。
過去のデータから調べると、東京芝2000mは内枠の好走率が高く、外枠に行くにつれ下がっていく。
開幕週と言えども圧倒的に前が有利というわけでなく、外差しも普通に決まっているフラットな馬場。
むしろ差し馬が強かった感じがした。

差し馬から予想したいと考えていたが、後方策の馬ばかりでどうにもパッとした馬がいない。
となると当然我々だけでなく、騎手たちもそう考えると思う。
ならばここはスローペースが濃厚になり、前残りにも注意が必要になるのではないかな?

となると唯一の先行馬であるゴールデンハインドが面白い。
前走のフラワーカップでは大外を回した差し馬が好走するなか、内を先行して0.4秒差。
この結果から力があるのは間違いない。
さらにデータからみるとフラワーカップ組、君子蘭賞組が好走しているレースなのもよい。

枠の利からのペースを逃げってどこまで粘れるか。菅原君の腕に期待したい。

マイラーズカップの本命は3番ジャスティンスカイ。
はっきりと内を通った先行馬が有利の馬場。
さらに関連するように内枠の馬が好走していた。

かつある程度先行できるこの馬が圧倒的に展開面で恵まれる。
2000mでも勝っているが調教師曰く集中力が続くマイルがベストのこと。
実際に連勝中だし、鞍上も川田騎手に変わり強化。

今年勢いのあるキタサンブラック産駒だしここはあっさり勝ってもおかしくない。

ここから先は

1,218字

¥ 600 (数量限定:残り 14 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?