見出し画像

大根おろしの競馬予想!5/12京王杯スプリングカップ他多数!

残り14

どうも大根おろしです。

GWから激動の毎日で色々ありましたが、やっと元気になりました。
人生山あり谷ありといいますが、久しぶりにどん底を味わいましたよ。

やっと元気になりましたので楽しく競馬を楽しみたいと思います。
お天気が悪くなりそうなのが嫌ですね(-_-;)

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。

・東京3R
・東京10R 
・東京11R 京王杯スプリングカップ
・京都3R
・京都5R  
・新潟9R

・デジタル予想11R分
(東京2R、4R、5R、京都2R、6R、9R、新潟1R、2R、3R、4R、5R、)

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。
京王杯スプリングカップの本命は8番トゥラヴェスーラ。
この馬は左回りこそ最大に力を発揮できる馬。
前走は高松宮記念。3年連続出走し、勝ち馬とほとんど差のない競馬をしているので左回りに代わるのはいい。
右回りでもスプリンターズs、スワンs、阪神cとこれらも位置取り次第だったと思うような、差のない競馬をしているので、8歳とはいえ衰えを感じずにまだまだやれそう。

天気予報では、土曜日は雨で渋った馬場濃厚。
この馬は高松宮記念を含め、渋った馬場でも良績が多いので、他の馬が苦労するのなら益々有利になる。
後ろから競馬をする追い込み脚質だが、今の馬場は外差し傾向が強まっているので上手く外に出せれば末脚を生かせる。

ここから先は

1,338字

¥ 600 (数量限定:残り 14 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?