見出し画像

20部限定!そのあと大幅値上げ。大根おろしの競馬予想!4/29青葉賞他多数!


どうも大根おろしです。

先週はフローラステークスの大ヒットに沢山の声援ありがとうございました。
ゴールデンハインドがまさに予想通りで笑えましたw
ぼくもやるときはやるのですよw
今週ももちろんお役に立てる予想をしましたよ!!やったりますぜ!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。

・東京3R
・東京8R
・東京11R 青葉賞
・京都5R 
・京都12R 
・新潟8R 

・デジタル予想8R分
(東京1R、4R、5R、6R、11R京都2R、4R新潟3R)

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

青葉賞の本命は10番サヴォーナ。
このレースはある程度長い距離の経験、そして好走実績がある馬が圧倒的に強い。
阪神2400mだけでなく東京2400mでも好走しているのはかなりの強みになる。
前走アザレア賞組がよく好走しているのもいい。

スタートがイマイチながら好走しているのは能力が高い証。
ゲート練習をかなりしており、どんどん良くなっているとのこと。スタートが最大のネックだが、これが克服できたとなると、ここでもあっさりでもおかしくない。

陣営がやたら自信があるのは逆に怖いけど信じたい!

ここから先は

1,289字

¥ 600 (数量限定:残り 9 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?