見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/12金鯱賞、フィリーズレビュー他多数!

どうも大根おろしです。
今日はデジタル予想のお陰でなんとかプラスで終われました。
あと最終の武史君にも助けれました。

新馬券術もけっこうハマってくれたので、徐々に金額を上げていこうかなと思っております。一気に上げるとそのとたんに終わりですからw
さて明日もきっちりと勝ちに行きますよ\(^o^)/

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。
・中山2R 
・中山10R 
・阪神2R
・阪神9R   
・阪神11R フィリーズレビュー
・中京8R
・中京11R 金鯱賞

・デジタル予想10R分
(中山1R、3R、7R、11R阪神4R、5R、12R中京2R、4R、6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

フィリーズレビューの本命は13番ブトンドール。
このレースは先行馬が多くハイペースになる可能性が高い。そうなれば後ろから行く脚質のこの馬にもチャンスはある。
土曜日の結果をみる限りでは差しも十分届いているので展開面ではむく。

またローテーション的にも阪神JF組の好走率は高いのでその点でも協調材料。
新馬からこの馬に騎乗している鮫島騎手によると1600mは少し長いということで1400mに戻すののもいい。
同じ阪神1400mのファンタジーsでは内、前が有利のトラックバイアスの中、後ろから外を回して2着。これは距離が適正ならかなり能力を秘めているとみる。
同様の展開になるのでは?

金鯱賞の本命は11番ヤマニンサルバム。
前走は勝負所で動けないロス。それがなければ2着はあったか。
今回もフェーングロッテンを行かせて、2、3番手での外でじっと貯める競馬をすると思う。
開幕週とは言え、先行馬が断然有利でなく差し馬も台頭している馬場のようなので慌てず乗ってほしい。
中京コースは4勝している得意なコースだし、2000mは2勝。
白富士sの好走馬はここでも好走しているのも頼もしい。

ここから先は

1,171字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?