見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/24阪神カップ他多数!

どうも大根おろしです。

あっという間の一年間でした。とはいってもまだ終わってませんが。
仕事もピークを過ぎて、あとはクールダウン。
無事に土日を休めるのでのんびりと競馬を楽しみたいと思っています。

有馬記念は友人たちと観戦予定で非常に楽しみであります。
まずは土曜日!ここはきっちりと勝ちたいですね。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍公開しました

それでは日曜日の予想です。

・中山4R 
・中山7R
・中山12R
・阪神9R
・阪神11R 阪神カップ

・デジタル予想7R分
(中山8R、9R阪神1R、3R、4R、8R、12R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

阪神カップの僕の本命は10番ロータスランド。
やはり前走マイルCS組の好走率は高いレースなのでここは素直に信じたい。
それに加えて8着とはいえ、0.4秒差は素直に評価したいところ。
今年は高松宮記念でクビ差、安田記念で0.4秒差と、G1でもあと少しというところにくるほど成長している。
陣営曰く1600mよりも1400mがベストの言葉を信じればここはさらにやれるとみる。
逃げ馬が多く、ペースは速くなりそうで、内でじっくりとマークできるこの馬にチャンスは回ってきそう。
得意な阪神でそろそろ一発を期待したい。

ここから先は

898字

¥ 600 (数量限定:残り 5 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?