見出し画像

大根おろしの競馬予想!2/26中山記念、阪急杯他多数!

どうも大根おろしです。

気のせいか中山開催のほうが当てやすいですね。
土曜日は3場とも傾向が読みやすく、日曜日の傾向も同じようなトラックバイアスだと思っています。
日曜日は勝手にブレイクの予感です。

確定申告後に参戦しますよー\(^o^)/

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。
 
・中山5
・中山7R 
・中山8R
・中山11R 中山記念
・中山12R  
・阪神8R
・阪神11R 阪急杯

・デジタル予想9R分
(中山1R、3R、9R阪神1R、10R、11R、12R、小倉2R、10R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

中山記念の僕の本命は12番スタニングローズ。
前走のエリザベス女王杯は馬場が悪ぎたし、展開も向かなかった。
休明けも問題なく走るし、中山コースではフラワーカップ、紫苑ステークスと重賞を2勝している。
逃げ先行馬多数だが、開幕週で前残り傾向強めというのを意識して早めのペースもあり得ると予想。
5、6番手辺りでじっくりとレースを進めるこの馬に展開は向きそう。
先行馬決着の多いレースでのあるので先行力がある馬から買うのが間違いないとは思う。

阪急杯は7番グレナディアガーズ。
ローテーション、実績、能力値。どうみても負けるとは思えない。
海外遠征明けを一戦使って調子はさらに上向き。
軸としても不動とみる。

あえて他の馬をといわれれば11番アグリ。
阪神は得意だし、前走のタイムは翌週のグレナディアガーズと0.1秒差しかない。
先行有利の阪神の馬場で、安易に先手をとれるメンバー構成。
展開面で恵まれる。
この2頭でいいような気もする。

ここから先は

1,176字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?