見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/25有馬記念他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日は午前中は調子が良かったので、これはいける流れと増資した結果大敗をしてしまいました。
唯一の救いはデジタル予想が好調だったこと…
ちくしょー!男だからいいわけできね~

有馬記念デーはやたります!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。


それでは日曜日の予想です。

・中山4R 
・中山10R
・中山11R 有馬記念
・阪神10R
・阪神12R 

・デジタル予想6R分
(中山2R、3R、8R阪神2R、、8R、11R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

有馬記念の本命は6番ヴェラアズール。
今年の3月にダートから芝に転向してトントン拍子で駆け上がった。
長距離適性は高く、転向2戦目に有馬記念と同コースで3着。
負けたが、上位が全て先行馬の上、前残りの展開の中で上がり最速34秒の脚で突っ込んできた。
コースに関しては問題なし。

基本的に後方策で、切れる脚を生かす競馬になるのだが土曜日の結果をみる限り、差し馬にもハンデはない馬場。
王道のジャパンカップからのローテーションだし、5歳というのも好走例が多く、栗東所属なのもいい。
前走は鞍上の腕も大いにあったような気もするが、馬群に包まれて仕掛けを遅らせた感があるのでまだまだ余力はあると思う。
ジャパンカップの疲れが残ってないことを願うのみ。

ここから先は

1,016字

¥ 600 (数量限定:残り 7 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?