見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/25日経賞、毎日杯他多数!

どうも大根おろしです。

近頃は冷静に冷静に戦うことを覚えて勝ち逃げに徹しています。
上手く調子のバイオリズムを読めているんで好調!この調子で今週末も勝ちますよ\(^o^)/
バトル動画も地味になってしまったけど、競馬で儲けてるからいいとします。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは土曜日の予想です。
・中山7R 
・中山10R 
・中山11R 日経賞
・阪神5R
・阪神7R
・阪神9R   
・阪神11R 毎日杯 

・デジタル予想9R分
(中山1R、4R、5R、11R阪神3R、6R中京4R、5R、6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

日経賞の本命は9番アスクビクターモア。
先週の阪神大賞典を物差しにすれば、菊花賞で破った馬が1着2着にきていることからまずここでも能力は上位なのは明らか。
中山コースは手堅く走っているし、距離は長ければなおよろしい。
陣営も自信たっぷりなコメントをしており仕上がりは万全とみた。

最大のライバルになりそうなのは2番タイトルホルダーだが、斤量が59k。
キングオブドラゴンやディアスティマに絡まれそうで楽な競馬はできないと思う。
この逃げ馬の争いをその後ろからじっくりとマークできるアスクビクターモアが展開面でも有利。
この2頭でいい気がするが、あえて穴馬を挙げるとしたら4番ライラック。
中山は走るし、前走で示した通り重馬場は得意。鞍上のデムーロ騎手も重馬場の時は好走しているイメージがある。
54kというのも有利に思えるし、前がやりあえばこの馬で一発あるかも。

毎日杯の本命は12番アドマイヤイル。条件馬も普通に絡んでくるので非常に難解。
このレースで重きを置いたのはトラックバイアス。
今の阪神は外差し傾向が強めになってきている。雨が降ってしまうとまた変わってきてしまうかもしれないが、現在のお天気なら良で開催できるはず。

エンジンのかかりが遅いが切れる脚をもつこの馬にとって、直線の長い阪神は合いそう。
あとの問題はペースだが、10エマヌエーレ、11フルメタルボディあたりが先手をとって標準あたりで流れると思う。
ドスローになってしまったら厳しいが、ある程度で流れ、切れ脚勝負になるなら、この馬の持ち味がさらに生きそう。
インに閉じ込められにくい外枠に入ったのは有利とみたい。

ここから先は

1,144字

¥ 600 (数量限定:残り 10 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?