見出し画像

大根おろしの競馬予想!7/15函館2歳s他多数。

どうも大根おろしです。



先週は福島競馬場遠征途中に体調不良により無念のトンボ帰り。
薬は効いてきましたが、多分今週も遠出はだめかなと思っています。
いけて白河までが限界でしょうか…
しかしながら予想はきっちりしましたのでよろしくお願いします

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
間に合えば特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。

・福島8R
・福島10R 
・中京10R
・中京11R 
・函館6R
・函館11R 函館2歳s 

・デジタル予想13R分
(福島2R3R7R9R中京3R4R7R9R12R函館2R3R4R7R)

函館2歳ステークスの本命は1番スカイキャンバス。
ここは正直難解すぎる。自信はあまりありません。
どの馬が先行するかもさっぱり読めません。
ほとんどの馬が逃げ先行で勝利しているので何とも。
ただ、最内枠に入れたのでもっとも有利な感じはします。

また武井厩舎からの武史騎手の依頼は勝率が抜群に高い。陣営も期待の馬だと思う。
これくらいです。すみません。全くわかりません。

ここから先は

1,373字

¥ 600 (数量限定:残り 5 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?