見出し画像

【出陣するかもなので追加販売無しの30部限定】大根おろしの競馬予想!7/16函館記念他多数!

どうも大根おろしです。
今日は予想の調子もよく、さっぱりわからなかった函館2歳sも的中。
特選一鞍もきっちりと決まり、沢山のお褒めのお言葉本当にありがとうございました。

勢いに乗って膀胱は不安ですが、久しぶりに白河へ参戦してみようかなと思っております。だめなら先週同様トンボ帰りすればいいだけで…
やっぱり自宅でPATは熱くなれんのです(-_-;)

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。

・福島12R
・中京3R 
・中京7R
・中京10R 
・函館8R
・函館11R 函館記念 

・デジタル予想9R分
(福島4R7R9R中京2R4R8RR函館2R3R6R)

函館記念の本命は7番ルビーカサブランカ。

まず、このレースは巴賞組がよく絡んでくるのでこの組に注目した。
特にロスらしいロスはなかったが、0.5秒差の5着に負けてしまった。
しかしながら今回はハンデ戦ということで前走より-2k。1着アラタ、2着ドーブネは前走と同じ斤量なので、単純計算になるが十分逆転は可能。

スタートは速いほうではないが、土曜日の結果から外を回した方が伸びる馬場になりつつあると予想しているので、後方策がいいほうに出る可能性はある。
前走は調教が少し足りなかったという陣営のコメントを信じれば、一度使ってさらによくなっているはず。

函館競馬場自体が相性がよく、勝てはしないがちょっとしたことで順位が変わるような差のないレースを何度もしている。
冬場よりも夏場のほうが成績を上げてくるタイプなのでここも期待したいと思う。

ここから先は

1,325字

¥ 600 (数量限定:残り 1 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?