見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/11中山牝馬ステークス他多数!

どうも大根おろしです。
勝ち逃げをするようになって毎週勝っております。
地方競馬も連戦連勝でしたが、本日我慢できなくなり大きく張ったらまさかの出遅れ。

1万円からコツコツ増やして3万円近くまで増やしましたが、本日の佐賀競馬で全部持っていかれました(-_-;)
取り返そうと金額を大きく上げたら出遅れるなんて天罰ですかね。
JRAでも反省してまだまだ金額を落としてひっそりとやります。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは土曜日の予想です。
・中山2R 
・中山8R 
・中山11R 中山牝馬s
・中山12R   
・阪神10R
・中京5R

・デジタル予想6R分
(中山1R、4R、6R、7R阪神4R、中京3R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

中山牝馬sの本命は9番クリノプレミアム。
昨年のこのレースの勝ち馬。そして中山コースでは崩れない高い適性をもっている。
G1では足りてないがG3なら力は十分足りている。
前走同様好位でじっくりと溜める競馬をしそうだが、今回は外差しも決まる馬場。
切れる脚を炸裂させてくれそう。

アートハウスはハンデ57kというのは重たすぎると思うし、休み明け2戦目は凡走するので割引が必要かな。
正直なところ、ここは難解。見もありだと思う。

ここから先は

1,092字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?