見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/1スプリンターズステークス他多数!

どうも大根おろしです。
出遅れの罠にハマった一日でした。
チビチビと積み重ねたのも勝負レースに厚くいってパー。
唯一の救いはマイナスにはならなかったこと。プラマイゼロも微妙ですけどね(-_-;)

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。

・中山4R
・中山6R
・中山9R
・中山11R スプリンターズステークス
・阪神6R 
・阪神9R

・デジタル予想6R分
(中山6R7R10R阪神2R4R11R)
馬券の購入は自己責任でお願いいたします。

スプリンターズステークスの本命は9番アグリ。
土曜日の結果をみてみると、中山はある程度好位につけていないと勝負にならないレースばかり。
日曜日も同様に前残り傾向強めの馬場だと予想している。
当然ながらこのレースも先手を取りたいと思う騎手も多そうで、ペースは速くなる可能性が高いとみている。
内枠に入ったテイエムスパーダ、先手を取りたいジャスパークローネとの逃げ争いが激化すると思っている。
この2頭のほかにも、外枠寄りに先手を取りたい馬が数頭入ったので引くに引けない状態になるのでは?
だとすると前走にためる競馬で激走し、今回も後方策をすると思われるアグリを買いたくなる。

スプリンターズステークスはセントウルs組、キーンランドカップ組、北九州記念組がよく好走するレースだが、特にセントウルsがよく絡む。
セントウルsの当日は前残りが目立つレースばかりで、このレースもペースは標準でテイエムスパーダに前残りを許してしまったが、上がり最速のキレッキレの脚で0.2秒差の2着にきている。
位置取りや休み明けだったことを考えると上々の成績だったと思う。

休み明けを叩いてノリさんも2度目の騎乗。今度こそはやってくれそう。

ここから先は

1,237字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?