見出し画像

【完売につき再販】大根おろしの競馬予想!6/4安田記念他多数!【沢山のお褒めのお言葉に感謝!】

大好評につき完売致しました。本当にありがとうございました。
告知していた通り少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

土曜日は先週に続き好調の波に乗ってました。
鳴尾記念も特選一鞍のアハルテケsも的中!!
その他の予想もバシバシ\(^o^)/この調子でいきますぜ!!


もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。

・東京1R
・東京7R
・東京10R
・東京11R 安田記念 

・阪神2R
・阪神10R

・デジタル予想7R分
(東京2R、3R、8R、12R阪神7R、8R、12R)

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

安田記念は14番シュネルマイスター。
非常に面白いメンバーがそろい、人気が割れそうな感じ。

今回は特に重きを置いたのは、レース展開と馬場のいいところを走れるかどうか?
土曜日の結果を確認すると午後になるにつれ外差し傾向が強まってきたような印象を受けた。
馬場が乾き始めることにより前が止まらない馬場から、荒れていない外が伸びるようになってきたと思う。
日曜日の天気は晴れなので、良馬場まで回復する可能性は高いとみている。
となると外を回す差し馬に有利な馬場になると予想しました。
だとすると今回外枠に入ったことは大きなプラスになるはず。

ジャックドール、ウインカーネリアン、ドルチェモアなど逃げ、先行馬がそろったメンバー構成なので、スローペースにならず標準くらいで流れるはず。
馬群も散りそうなので後方策の馬でも捌きやすくなるので、そのあたりでも問題なし。
この馬の切れる脚を生かせる展開になる可能性は高い。

東京マイルはNHKマイルカップを勝っており、過去に安田記念で3着、2着、と2年連続で好走。
コース適正もかなり高い。
鞍上もルメール騎手だしここはきっちりと取りたいところ。

ここから先は

1,116字

¥ 800 (数量限定:残り 3 / 3)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?