見出し画像

大根おろしの競馬予想!新潟記念、小倉2歳s他多数!

お疲れ様です。
今日はメインこそ的中も、大惨敗で申し訳ございません。
言い訳もできないくらいに馬場読みが見当違いでした(-_-;)
しかし、土曜日大敗の日曜日は大勝利が多いのでそこに期待します。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
調子が悪いので特選一鞍の公開は見合わせようとしております。

それでは日曜日の予想です。

・新潟4R
・新潟8R
・新潟10R 
・新潟11R 新潟記念
・小倉10R
・小倉11R 小倉2歳s
・札幌3R

・デジタル予想7R分
(新潟7R9R小倉4R6R9R札幌4R5R)

新潟記念の本命はマイネルウィルトス。
やはり今の馬場傾向に重きを置くと差し馬から狙いたいところ。
外が伸びているので外寄りなら勝負所で無駄な動きが少ないのでチャンスも多くなる。

そういう意味では8枠に入って末脚勝負のこの馬にチャンスが来る可能性は高いと思う。
前走は1年の休み明けながら上がり最速の脚で0.4秒差の4着。
一度使って体も絞れそうだし、さらに切れると思う。

東京や新潟など直線が長いコースで良績が多いのでコース適正にも期待したい。
夏の暑い時期にも好走しているのもいいと思ったポイント。

小倉2歳Sの本命は6番パッシングシャワー。
新馬戦ではスタートがイマイチも圧倒間に先頭へ。能力は高そう。
ここは正直わかりませんが、騎乗した西村騎手がべた褒めしているのが自信の表れとみた。

良馬場になれば差し馬場とみているので、また多少の出遅れをしてもそれがチャンスにつながるとみている。
情報が少なすぎて難解。

ここから先は

1,322字

¥ 600 (数量限定:残り 8 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?