見出し画像

大根おろしの競馬予想! 2/28中山記念、阪急杯もあるでよ

どうも大根おろしです。
土曜日は無料公開分のメイセキムは不発も、他に有料にて公開していた阪神8Rのラヴォアドゥースと

画像1

画像2

中山11Rのウインカーネリアンが会心の当たりをしてくれました。

画像3

画像4

ホックホクの状態で日曜日を迎えることができ本当に幸せでありますw
予定にない直感で購入した馬券が外れて一時はどうなることかと思いました。
なんとかきっちりヴィクトリーで終えることができました。
やはり競馬には冷静さが必要ですねww

日曜日の予想は
中山6R
中山8R
中山11R 中山記念
阪神5R
阪神11R 阪急杯 
小倉6R
デジタル予想5R分
になります。

僕の予想は的中を保証するものではありません。
参考程度にしていただけると嬉しいです。

小倉6R 12時40 17番トキノワンカラット。
最後は確実に切れる脚を使ってくれる。
後ろから行く脚質だけにいつも惜しいところで勝ちきれないが、
今の馬場は外がとことん伸び、外を回りそうなこの馬に展開が向く可能性は高い。
ペースも速そうだし、相性抜群の小倉でここは負けられない。

ここから先は

951字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?