見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/26高松宮記念、マーチs他多数!

どうも大根おろしです。

今日は3場とも馬場が悪くてどうなるかと思いましたが、傾向的には前でいい馬場でしたね。
阪神の天気予報は大外れで差し馬場有利とみてたので阪神はダメダメでした(-_-;)
馬場を読むのは難しい。

すこしづつコツコツと力を蓄えていきます!!
特選一鞍公開しました

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。


それでは日曜日の予想です。
・中山6R 
・中山7R
・中山9R 
・中山11R マーチS
・阪神7R
・阪神9R   
・中京11R 高松宮記念 

・デジタル予想7R分
(中山5R、8R、阪神10R、11R、12R中京3R、4R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

高松宮記念の本命は12番アグリ
やっぱり王道の阪急杯の勝ち馬。阪急杯では2番人気を背負った。
レースは先行し、好位につけて勝負所ですっと先頭にでてそのまま押し切った。
左回りに代わるのも東京コースできっちり勝っているの問題ないとみる。

スピードがある馬なので1200mに代わるのも大丈夫だと思うが、位置取りは気になるところであある。
雨量が多そうな予報なので馬場の状態がまるで読めないが、おそらく前につけた馬が有利と予想しているのである程度前につけられるのも有利だと信じたい。
土曜日は日経賞でタイトルホルダーに騎乗し、逃げて快勝した横山和生騎手。
ここも同様に逃げて勝利してしまうような気もする。

対抗で15番ナムラクレア。
同様に黄金ローテーションのシルクロードsを快勝。今年は中京ということで高松宮記念と同じコースで勝ったことも頼もしい。
重馬場の好走実績もあるし、G1でも差のない勝負を何度もしている。状態は前走より上とのことでここは取りに来たとみる。
しかしながら脚質面でやや後ろで競馬をしそうなので割引かな。

マーチSの本命は10ヴァルツァーシャル。
重馬場見込みの上にハンデ戦で非常に難解。

前走は一番人気だったがマークがきつく差されてしまった。
鞍上の腕の差も出てしまったかもしれない。
中山ダート1800m戦で続けて好走。ローテーション的にも好走馬が多数でている黄金ローテーション。
鞍上が菅原騎手に変わり詰めの甘さも解消してくれることを願います。
ここはなにがきてもおかしくないので見、もしくは手広く買う方がいいかもしれない。

ここから先は

1,067字

¥ 600 (数量限定:残り 9 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?