見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/9紫苑ステークス他多数!

どうも大根おろしです。

暗黒の夏競馬もやっと終わり。秋競馬の開幕です。
しかしながらまさかの台風接近でがっかりですね(-_-;)

しかも予報ではまだ暑さは続くとか…
まだまだ波乱の予感はしますが大好きな競馬のために頑張っていきましょう!!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
間に合えば不調の特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。

・中山8R
・中山10R 
・中山11R 紫苑ステークス
・中山12R
・阪神6R
・阪神7R 

・デジタル予想5R分
(中山6R7R阪神8R9R12R)

紫苑ステークスの本命は15番エミュー
近年オークス出走馬の好走が非常に目立つレース。
そうなるとやはりこの馬になる。
中山では5戦3勝で中山の適性はかなり高いとみる。また不良馬場でのフラワーカップを勝利したことからも渋った馬場もこなせると思う。
また、個人的に渋った馬場が得意だと思うデムーロ騎手の継続騎乗も頼もしいと感じる。

開幕週の渋った馬場なので前残りは少し怖いが、最後の脚は確かなのでそこを信用したい。
オークスでは全く伸びなかったがこれはやはり距離が長すぎた。
2000mで改めて。

ここから先は

1,066字

¥ 600 (数量限定:残り 12 / 25)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?