見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/2大阪杯他多数!

売り切れ

どうも大根おろしです。


本日はダービー卿CTもきっちりと的中し気持ちの良い一日でした。
上手く外差し馬場を生かしてくれました!

惜しむべきは特選一鞍ですね。
楽天銀行の振り込みが間に合わず、ヒビキが買えませんでした(-_-;)
頭で来たのにがっかりでした。
暴走防止に少額しか入金してなかったので裏目になりました…

本日も特選を公開予定なのでそちらも参考にしていただけると嬉しいです。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。

・中山5R
・中山7R 
・中山11R 
・阪神3R
・阪神4R   
・阪神11R  大阪杯

・デジタル予想5R分
(中山2R、6R、11R阪神2R、5R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

大阪杯の本命は2番マリアエレーナ。
前々走の愛知杯はハンデもきつかったが、馬場も合わなかった。
能力でカバーしていたが3着が精一杯だった。
前走の金鯱賞は最後の直線で、松山騎手が終始周囲を確認して進路を探すが、行く所、行く所が壁で完全に力を出せずにレースが終わってしまった。

もしあそこまで豪快な不利がなければ上位に入っていてもおかしくない。
金鯱賞の好走馬は大坂杯でも好走することが多いので、そのような面でも有利とみたい。
また、このレースは4歳5歳の好走率が高い上に、人気になる牝馬もよく絡むレース。
データの面でも一発はある。

レース展開では土曜日の結果をみる限りでは、やや先行した馬が有利とみる。
ジャックドールが逃げるだろうが、飛ばさなそうなのでペースは標準ほどとみる。
だとすると内の3、4番手辺りにつけられるこの馬にもチャンスが回ってくる可能性は高いと思う。
他の先行馬に競り負けて後ろに下げたり、内に閉じ込められないように願うばかり。

ここから先は

1,122字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?