見出し画像

【大好評につき完売!再販中!】大根おろしの競馬予想!6/11エプソムカップ、函館スプリントステークス他多数!

大好評につき20部完売致しました。
告知していた通り、少々値上げをしての再販になります。
どうも大根おろしです。

重賞予想の代わりに公開した特選一鞍、函館メインの函館日刊スポーツ杯が見事的中!
今週も絶好調で皆さんのお役に立ちたいと思います\(^o^)/

調子がいいのでYouTubeにも土曜日に特選も公開予定ですw

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。

・東京1R
・東京8R
・東京9R
・東京11R エプソムカップ
・阪神4R公開
・阪神6R
・函館11R 函館スプリントステークス

・デジタル予想11R分
(東京2R、4R、6R、7R阪神4R、7R、12R函館1R、4R、6R、92R)

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

エプソムカップの本命は2番マテンロウスカイ。
メンバー構成をみてみると、どうみてもマテンロウスカイの単騎逃げの確率は高い。
さらに1枠2番ということで逃げ馬にとって枠順も恵まれた。

土曜日の東京競馬場の結果をみるかぎりでは、思っていた以上に内を通った先行馬の活躍が目立った。
このトラックバイアスの状態で日曜日は降雨の予報がでており、重馬場から不良の馬場にまでなる可能性も十分ある。
となるとますます逃げ先行馬が止まりにくくなりこの馬にとって有利になる。
前に行っての競馬で好走しているので、さすがのノリさんでも後方策をとるとは思えない。

戦歴をみると重馬場では安田記念4着のガイアフォースと0.1秒差の戦いをしたこともあるので渋った馬場はこなせるはず。

やはり展開面がとにかく向きそうなのでここは信じていきたい。

人気になりそうなジャスティンカフェに和生が乗るので親子でワンツーを狙ってほしい。

函館スプリントステークスの本命は8番リバーラ。
前走であるフィリーズレビューは熱くなりすぎて一気と走ってしまい、ハイペースの流れにも巻き込まれて失速。
上位は後方策の馬が独占し、完全に不完全燃焼のレースで終わってしまった。

よく言えば真面目な性格らしいが、これを規制するよりは短距離路線で思い切って行かせた方が良さが出るのではないかと思う。
新馬戦は福島の1200m戦で0.1秒差の3着。
初勝利は新潟の1200mであげているように、平坦の短距離のほうが向いている可能性はある。
そのあたりを加味して陣営はこのレースを選んだと思う。
また、3歳の牝馬ということで52kでの出走はやはり有利だと感じる。

開幕週ということもあり、奇麗で前が止まりにくい馬場。
スピードがある軽量馬ならそのままヒットアップして走ってしまっても、そのまま押し切れるのはないかと考えました。
鞍上が剛腕デムーロ騎手に変わり、制御もきっちりしてくれそう。
13番ブトンドールも人気になりそうだが、ファンタジーステークスで勝っているので、配当的に割安感を感じるのも買いのポイントになる。

ここから先は

1,336字

¥ 800 (数量限定:残り 4 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?