見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/8ニュージーランドトロフィー、阪神牝馬ステークス他多数!

どうも大根おろしです。

先週は予想もハマり快勝できました。
YouTubeに動画を公開しているのでこちらもご覧ください。

今週は待ちに待った福島開催ということもあり、冷静に戦い勝利をもぎ取りたいと思います。
すでにワクワクしているので暴走しそうだけど…(-_-;)
特選一鞍公開しました

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。


それでは土曜日の予想です。

・中山5R
・中山7R 
・中山11R ニュージーランドトロフィー 
・阪神5R
・阪神11R 阪神牝馬s
・阪神12R  
・福島2R

・デジタル予想9R分
(中山1R、3R、4R、9R、12R阪神2R、4R、福島7R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ニュージーランドトロフィーの本命は13番メイクアスナッチ。
新馬、1勝クラスと連勝で迎えたフェアリーステークスは、これまでと変わって後方策。
しかしながら2番目に速い上がりで2着。タイム差は頭差。
控える競馬を覚えてくれた上に実績も残してくれた。

当日は逃げ先行馬、そして内が伸びる馬場で、上位は軒並み馬場の恩恵を受けていた。
しかしこの馬は後ろから外を回して馬場の恩恵を受けずに好走。
能力はかなり高いとみる。

今の中山の馬場は外差し傾向強め。
今回も枠を考えると無理に行かずに後方策をとりそうなので、馬場の恩恵に与れそう。
陣営が期待できると強気なのもいい。

迷ったのが、10番バグラダス。
前走は3番人気だったが馬場が合わないようで競馬にならず。
良馬場でやらせたいという陣営虚しく今回は渋った馬場濃厚なので割引。
好走率が高いファルコンsで人気になったし、朝日杯FSでも0.4秒差。
万が一馬場が良馬場まで回復したら気にしてもいいかもしれない。

阪神牝馬ステークスの本命は3番ウインシャーロット。
逃げてしぶといタイプでメンバー構成からここは単騎逃げの可能性大。
渋った馬場も何度も経験しておりそのあたりは問題なし。
1600mだと勝ちこぼしが多く、1400mのほうがよさそうだが、他馬が馬場に手こずれば押し切りもありえる。
内枠に入れたのも逃げ馬のこの馬にとってはプラスになる。
栗東に入厩してきっちりと仕上げたとのこと。

当初の本命はこちらだが天気予報を加味すると対抗に10番アンドヴァラナウト。
京都競馬場改修になり、近年は傾向的に阪神牝馬s組より愛知杯組が好走することが多くなっている。
その愛知杯組なのは強み。しかしながら愛知杯の敗因は渋った馬場と関係者がコメントしている中、今回もまた渋った馬場濃厚。
昨年と同じ必勝ローテーションだったが馬場に泣くことになりそう。
中山同様、天気予報が外れて晴れて良馬場になれば狙いたい。

ここから先は

1,381字

¥ 600 (数量限定:残り 4 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?