見出し画像

自己紹介

初めまして大根です。僕は都内に住む32歳の男の子で、普段はwebのフロントエンドエンジニアとして働いています。休日はダラダラと四六時中ゲームをして過ごしています。

noteでは普段の気付きやゲームの感想、料理の記録などを書いていきたいと思います。僕はエンジニアなので何か開発したものを書いてみたいとも思っています。出来るだけくすりと笑えるような親しみやすい要素を盛り込んで、読み物として面白く皆さんに気付きを与えられるような内容を目指しています。

10記事目にこの自己紹介を書いているのですが、noteを始めた時は続くかどうか怪しかったので少しやってみてから自己紹介をしようと思った次第です。自分の記事を振り返ってみると要領を得ない内容だったり、奇をてらい過ぎた文章でどこか面白みに欠けていたりと目指すものとは程遠いですが、僕は凡才なので質の高いアウトプットをするために量をこなしていきたいと思います。

ゲームについて

対戦ゲームをするようになったのは社会人になってからですが、最近はPCでPLAYERUNKOWN’S BATTLEGROUNDばかりプレイしています。

それまではスト4(PS4)、CoD BO3(PS4)、Overwatch(PS4、PC)、PUBG(PC)というプレイ遍歴です。対戦ゲームの前は有名な日本のRPGをのんびりプレイしていました。最近プレイしたゲームは感想を書いていますので是非読んでみて下さい。

SEKIROは正真正銘の傑作(ネタバレあり)

13年越しの新作!キングダムハーツ3(ネタバレなし)

料理について

料理をするのは好きなのでたまに作ります。レパートリーは少ないですがこれを機に増やしてnoteに書いていけたらと思います。

ガーリックライスを作るお

雑記について

日頃思ったことなどを書き溜めていきます。アウトプットを意識すると、普段はそのまま忘れてしまうような事でも、頭の中でまとめる癖がつくのでコツコツと書いていきます。


この記事が参加している募集

何か為になる文章のためと、何よりやる気が上がるので、よければサポートをお願いします。