自己紹介

初めましての方は初めまして。

そうでない方も初めまして。

大根おろCと申します。是非しーちゃんとお呼びください。

プリーズコールミーしーちゃん。ないすとぅーみーちゅー。

しがない学生をしながら、お金欲しさと単純な興味でこの職に手を出した女です。

顔面は余り、いや全く可愛くありません。

それに加え、なんなら太りました。マジで短期間で15kg痩せる方法教えてくれって感じ。

アルコールが大好きで、タバコは嗜好品!嗜み程度!と言いつつガッツリ吸ってはゲハゲハ飲み屋で笑ってます。そんな女です。

消化しきれない思いやらなんやらを適当に消化促進させようと思って日記というか、ストレス発散場というか、そんな感じで書いていこうと思います。

読んだからって利益が生まれる訳ではありません。

多分3分ぐらい時間が無駄になる程度。

そんなあなたの時間を割いてでも読んでやるぜって少しでも思ったらまたお目通しをしていただけると幸いです。

自己紹介で後、なにかこれと言って特筆することはありません。

あ、ほしい物リストのもの買ってください。(強欲)

よく自分で言ってるのは乞食です。否定できん。人の金で生きていきたい。


以上、大根おろCでした。チャンチャン。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Twitterにもいます。良ければフォヨーしてねハァト

Twitter: @DAIKON_OROC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?