見出し画像

日々の活動日記〜長野編〜(7/26.7/27)

ミホさん一家に別れを告げ、次なる目的基地は「富士見」です!

途中で立ち寄った道の駅で珍しいキノコを見つけたのでお土産に!
綺麗な色〜🍄

夕方無事目的地に到着!!
今日からはタズ君邸にお世話になります😃タズ君は高円寺と富士見の2拠点生活をしています!

ベランダからポーズをキメてお出迎えしてくれました😂
絶賛リノベーション中との事ですが
素敵なお家🤩
ひと段落したところでタズ君オススメの「よはく酒店」に
買い出しに!!
お酒の種類も豊富でオリジナルグッズなどの
販売もあるオシャレな酒店✨
夜は道の駅で購入したジビエや野菜を使って皆で乾杯🍻
お酒もご飯も美味しかった〜😋

次の日はスタッフのモモちゃんが一足お先に東京に戻る日🚃
午前中はキースヘリング美術館へ!

館内は写真撮影OK📸
沢山の作品を鑑賞して良い刺激とインスピレーションが
貰えました😊
モモちゃんと別れた後少し足を伸ばして
気になっていた「GASBON」へ!
倉庫1棟を使い展示スペースや制作スペースがある
夢のような空間でした🤩
展示も凄く良かった〜!!
外観はこんな感じです!
お隣にはオリジナルクラフトビールが楽しめる
「万珍酒店」があります🍺
オシャレな店内✨
私だけオリジナルビール頂いちゃいました😜美味しかった〜
タズ君邸に帰る途中に気になったので
寄り道してパシャリ📸

最終日はタズ君邸のウッドデッキを作ります!

この場所にウッドデッキが完成する予定!
まずは近くのホームセンターで買い出し😃
実は昨日の夜も買い出しに来ています!!
ホームセンターで借りてきたチェンソーを使い
切り株を切っていきます。意外と大変💦
暑い中での作業が続きます☀️
皆んな汗だく💦
徐々に出来ていきます!
この日はデッキの一部を作って終了!
全体を撮影するの忘れた😢
完成はまだ先になりそうですが楽しみです!!

タズ君お世話になりました!
ありがと〜😊


こんな2日間でした!!

*おまけ*
なんと帰り道に虹が見れました🌈
いい事ありそうな予感🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?