見出し画像

日々の活動日記(7/30)

お花のお仕事をしてる友達が、生花市場に連れて行ってくれました!

エントランスに飾る植物が沢山買えました🌱
嬉しい😊

今日は高校生スタッフのりゅう君が出勤の日でした!

動画を製作中!
完成が楽しみ😊

来月開催する「おしゃれパーティ」の告知を制作中💻

どんなデザインになるのか気になる〜😆

ケロケロマシーン(オートチューン)が届きました🤩

早く使ってみたい!!!

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
夕方、ご近所にある植物屋さん「裏山」に皆んなでお邪魔しました!

素敵な店内✨
珍しい植物が沢山ありました🌵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?