見出し画像

日々の活動日記(8/15)

なんと準備を進めていた明日のワークショップが台風の為、中止になりました😭
気を取り直して、今後の為にもワークショップでやろうとした事を昨日の改善点も踏まえ、もう一度やってみます!

まずはミーティングから!
制作スタート!!
こんな感じに仕上がりました!
なかなか良い感じ〜😄

作業の合間にオンラインミーティングがありました💻

購入したカーペットクリーナーが届いたので、早速ホテルの部屋を清掃😤

カーペットクリーナー初めての体験!
面白い!!
ビックリするくらい汚れた水が溜まっていく〜!!
カーペットが綺麗になりました🤩

明日の台風に備えてエントランスの植物達をBarの中に避難させました🪴

天井に吊るしてある流木達を移動して
植物達が吊るせるスペースを作っていきます
なかなかバランスよく吊るすせたので完成✨
台風がきてもこれで安心😊

ボードアンカーの仕組みを知る講習会もしました🔩

皆んな真剣な眼差し👀

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?