見出し画像

日々の活動日記(7/13)

Barの壁画塗装も一先ず今日でひと段落。グラデーションもいい感じになりました!!
まだまだ引き続き変化をしていきます😊

ローラーを使ってグラデーションの手直しをしていきます。
ペンキが乾いたら、いよいよマスキングテープを剥がしていきます。
慎重に作業していきます!
無事剥がし終わりました!!
良い感じ〜✨

エントランスを塗装した際、ペンキが少し道路についてしまったので綺麗にしていきます🧼

薬品を使いながらペンキを落としていきます。
暑い中の作業頑張りました!!

屋上にある使用していないコンテナを分解しました!分解した木材は再利用します🪵

頑丈に作られているので、パワーで分解していきます!!
なかなか大変でした💦

ARを打ち出すポップのデザイン制作が進みました💻

使い方の説明も加えて分かりやすく可愛いデザインが出来ました😊

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?