床をカスタム。

7/15 まずはエントランスの床制作に着手。

まずは、床ウッドデッキ、弱くなったところは切り落としちゃって今剥き出しになってたんだけど、そこを埋めていくことにします。

ずーっと考えてはいたから、アイディアは結構もうある。
とはいえ、やるまで詰めきれてないことばかりなので、結局フレッシュに0から今から始める感じにした方が気楽だし、進む!

廃材をつぎはぎしていく。

並べると、こんな感じ。

まだ、入り口付近とスロープがない状態。
ここはちょっと気合いいれて、こうしようと思ってるんだけど、、

予算と面倒さ加減次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?