見出し画像

日々の活動日記(6/20)

ホーリーバジルの種が届いたので、最近作った屋上のミニ庭園に植えました!
今から芽が出るのが楽しみです。

右上がトマト。右下がパクチー。左上がミント。左下がホーリーバジルです。

BnAのエントランスのリペイント作業も順調に進んでます。
どんどん色が着いてきてワクワクが止まりません!!


何度も重ね塗りをして綺麗に仕上げていきます。
パソコンのデザインはこれから床面に書く物です。
暗くなってからプロジェクターを使い床面に下書きです。

AR FILTERを紹介するためのポスターデザインを作成中。。

可愛いデザインが出来そうな予感

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
ランチにスタッフのモモちゃんが差し入れてくれたパンが美味しかったので、
ショップバックの写真をパシャリ!!
食べるのに夢中でパンを撮るのを忘れちゃいました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?