見出し画像

日々の活動日記(6/28)

日曜に購入した大きな植物が届きました!
エントランスに置いたのは、なんとパッションフルーツ!!
まだ緑色ですが実もあります。収穫できたら良いな😋

屋上にはレモンの木が🍋
こちらも緑色ですが実がついています!

宿泊するゲスト向けにエレベーターの案内を作成。

目立つ場所に貼ります。
分かりやすいデザインさすが!

オンラインでのミーティングもありました。

遠くの人ともオンラインでミーティング出来る便利な時代になったなぁ

BARの壁に描かれている絵のマスキング作業。
この作業が後に大切な作業だと分かるのでお楽しみに!

慎重にマスキングテープを貼っていきます!

生憎の雨☂️
エントランスの塗装作業が出来ない為、明日に向けて色の調合作業を進めます!

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
今日はおやつに美味しいお土産がありました😋山形、青森、長野というラインナップ!
美味しさに癒されました〜♡ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?