見出し画像

日々の活動日記(7/18)

地下のデスクが完成しました!!
大きさもピッタリで綺麗に仕上がりました✨

天板をはめて最終確認中。。

午後はミーティングが3つありました😃

オンラインでのミーティングが2つ👨‍💻
大学生とのミーティングが1つ。
彼はミューラルを課題のテーマに東京の色々な場所にミューラルを探しに行っていてるそうです😃

高円寺マシタの床画制作中に天井から撮影したタイムラプスを編集する作業もスタートしました💻

長いタイムラプスをいい感じに短くまとめるのは
なかなか大変な作業!完成したらインスタグラムにアップするのでお楽しみに😊

昨日収穫したハーブ達が、漬け込み酒とシロップになりました😋

右がレモングラスとライムの漬け込み酒、左がレモンバームのシロップ!!
漬け込み酒は今月末ごろに飲めそう🍋‍🟩楽しみ〜

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
ホテルの宿泊に可愛いゲストがやってきました😊サマーキャンプに参加する為にお父さんと2人旅。BARで仕事している私達がとても気になるみたい🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?