見出し画像

日々の活動日記(7/31)

昨日購入した植物を鉢に植替えるため屋上に行くと。。
パションルーツに花が咲いているのを発見しました!パッションフルーツの花を初めて見たので感動です🌼

鉢に植替え完了!無事に育ちますように🙏
吊り座げ系の植物はエントランスへ!
ボリュームが出て賑やかに🌿

7月も今日で終わりなので、来月のBarスケジュールを張替えます!

1ヶ月があっという間!!

長野で頂いてきた木を綺麗にしていきます🌲

木の外側の皮を剥いていきます!
根気がいる作業なので少しづつ進めていきたいと思います😤

「おしゃれパーティー」の告知デザインが完成しました✨

可愛いデザインになりました♡

Barの天井に流木を装飾してみました!

まずはフックを天井につけていきます。
一先ずはこんな感じに!もっとボリュームを出していく予定🤭

届いたケロケロマシーン(オートチューン)がどんな感じかテストをしました🎤

無事音が出て一安心😮‍💨
面白い使い方が沢山出来そう✨


今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?