見出し画像

日々の活動日記(6/22)

今日は生憎の雨模様☂️
エントランスのペイントを進める予定が残念ながら延期になってしまいました。

昨日の下書きが消えないか心配でしたが大丈夫で一安心。

昨日制作していたAR FILTEERのポスターが完成しました!!
可愛いデザイン♡

皆んながARを楽しんでくれたらいいな!

地下では椅子のペイント作業。

カラフルな椅子達が完成間近です!

ホテル室内のガイドブックの見直しを行い、情報を更新する作業をしました📖

古い情報もあったので更新できてスッキリ!!

最近出会った双子の猫が可愛すぎた為、その猫達をモチーフにデザインを制作中。
どんな仕上がりになるか楽しみです🐈

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?