見出し画像

4年で資産+65%

なかなか信じてもらえないのだけど、
本当に投資でお金は増えますよ!

わ〜あやし〜
こん人はわけわからんこといっとらすばい
近寄らんどこ。
じと〜


でも気になるから見てるんでしょ?
この記事を読んでる方は^_^

ありがとうございます。

私を信じて
「新NISAの口座開設、積立設定が出来ました!」
と、おっしゃる講座生さん


「教えてくださり、ありがとうございます。
おかげで儲からない投資で損をせずにすみました」


「30万円ぐらい払って投資を学んだけど、行動できずにいます。グループじゃなくてマンツーマンで教えてもらえませんか?」


と、おっしゃる方まで現れました。

バリキャリでキリッとしてて怖い
ってね、SNS 上では気張ってるだけなので

話してみると柔らかくて質問しやすいと
ほぼみなさんおっしゃいます。

お金のことで悩んで悩んで
モヤっとした不安がずっと頭から離れない方

ぜひ、一度ご相談ください!

資産を増やす専門家
ゼロイチ資産形成
ダイコクユキ

【プロフィール】
資産形成コンサルタント・ダイコクユキ

くまモン県の極貧家庭生まれで、
家族にもお金にも恵まれず
可哀相な少女を地でいってた学生時代

今ではにゃん玉県で大きな一軒家に住み
上位1.9%の高収入な夫、子供は2人、猫の神2にゃんのお世話係

フェラーリの爆音を轟かせながら
自由気ままな人生です。

1億人のもや〜っとしたお金の不安を
ぶっ飛ばすことを夢見ている。

若干サイコパスかなってぐらいに
損得勘定で物事判断する割に

家族や恋愛ネタの映画でわんわん泣く

にゃん教に入信して16年になりました。
にゃんこ様は偉大な〜り〜!


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?