繋がりは人生経験の命

一日でも1週間でも1ヶ月でも1年でも
その人の事を知るということは自分を知ってもらえるということ!もしも自分に危機が訪れた時、あるいは自分が一瞬でも関わった人が危機的状況の時
頼る頼られるの関係になることは誰かを救えるという事。確かに人間いろんな人いるけどもっとよく知りたいとかこの人と関わったらダメって人もいるだろうけどその経験によって自分が知れる何かがあるだろうし、そんな人にならないようにって考えることができる!
言いたいことは一つだけ!
多くの人と関わって自分が今まで経験したことない事や社会としての常識、ルールを形成すれば人生には素晴らしいゴールが待っているということ!
そのためには自らアクションを起こして自分をアピールすることも努力することも大切だということ!
1人でも多くの人が自分と共感してくれれば嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?