メンズメイクとfortuneさん撮影🏃‍♂️

こんにちは!
フリーランスでタレント活動をしている川内大輝です🐯

いつもお世話になっているフォーチュンさんのYouTube撮影に参加させて頂きました👏🏻

普段は「glow」というメンズモデルユニットを組んで活動していて、それも応援して頂いてるんです、、頑張らないと!!!!!!!

彼女につけて欲しいリップを選ぶという企画だったのですが、まさかの自分達でつけて選んでいくことになりました!!笑

もうお互いに違和感でしかない顔になってしまったのですが、面白くオススメのリップが知れるので見てくださいっ👏🏻

最近はですね、メンズメイクのお仕事も頂けるようになってきてこれからたくさんご紹介できそうです🌻

僕が今使っているメイク道具です🐯

男なのに?!とまだお思いになる方もいらっしゃると思うのですが

僕のお仕事ではけっこう普通で必須になっています

ライバー、YouTube、モデル撮影、モデル講師、その他SNSとにかく人に見られます

なので綺麗に整えておくというのは最低限のマナーになってます

人に見られまくるので美意識も自ずと上がって毎日必死で色々試しています。笑 

僕のめちゃくちゃ簡単メイクの方法は

このRMKの緑の下地で赤みを消します🥷

そしてそして

このピンク色が混じったファンデーションで色味を整えます🕺🏻

そして、眉毛ちょっとだけ足して、目元シェーディングして、鼻にちょっとハイライトを入れます💆🏻‍♂️
#けっこうしっかりする #最近覚えた

ここまでするのは撮影の日とか、ライブ配信前とかだけですが人に見られる時は意識して整えます🙆🏻‍♀️

男性女性問わず、綺麗なカッコいい人が溢れるといいなと思います👏🏻
もっと勉強しますっ!!

サポートして頂けたらまたまたやる気が出ます🌝🌝🌝 ハグです!!ハグ!!!!笑