見出し画像

エッセンシャルグラフィックの105個デザイン作りました

premiere proのレガシータイトル愛用者の皆様には悲報だと思いますが(自分もその1人です。

そこで、レガシーで使っていたデザインをエッセンシャルグラフィックに変換して105個のデザインを作成しました。

出来ないデザインもありましたが、結構お役に立てるのではないかと思い
約3時間をかけてつくりました!

出来たデザインがこちらで!

テロップ1

テロップ2

テロップ3

テロップ4

テロップ5

こちらのプロジェクトデータを販売した方が良いとお声もいただきましたので、販売に至りました!

まだNOTE初心者ですので、わからないことだらけなのですが
いいやり方があれば教えていただければ幸いです!

だいきちでした!

よろしければサポートをお願いいたします! クリエイターとして活動費とさせていただきます!