見出し画像

premiereで編集をはじめようとしている方へ

今回はyoutubeを始めたり、動画編集などで
お金を稼ぎたい方へ

Youtubeの編集など、クラウドワークスなどで出ている仕事って
めちゃくちゃ安いのに、結構時間が掛かりそうな仕事が多いんです。

少しでも編集を早くすることによって
・1日の編集できる数が増える
・いつも掛かってた時間の余った時間を有効活用できる

そんなメリットもあります。

編集マンをやっていて、知らない人もいるくらいなのですが

premiereでは詳細にショートカットを変更できます。
ショートカットを覚えることによって、知らない人との編集スピードの差はかなりでます!

はじめて編集をして長続きしない人にありがちなのは
一本の動画編集に時間がかかりすぎて
編集がこんな大変だと思い込んでしまい、1週間持たない人もいます!

それは最初に編集のノウハウがないからです。

そこで、最初から頭に入れておいて損はない情報をこちらのYoutubeでご確認いただければと思います!

編集が早くなれば編集は楽しく、さらに技術もどんどん上がっていきます!

是非ご覧ください!

他にも良いやり方があるかもしれませんが参考までに
どうぞ!

よろしければサポートをお願いいたします! クリエイターとして活動費とさせていただきます!