見出し画像

負荷を増やすって話

今日は14キロ走ってみた。いつも心拍数140くらいで7〜10キロ走ることが多いけど、たまに負荷を増やさないとそこまでしか走れなくなっちゃうかなぁと思ったので。

でもペースを上げるとしんどいから、距離を伸ばす作戦笑笑

こないだ12キロが限界って感じだったけど、慣れるともう少しいけるみたいです。

タイムは相変わらずクズだけど、これは心肺機能の充実や血管の拡張、造血作用、筋肉の強化、体重の減少などいろんな条件が整ってくればそのうち上がってくるでしょう。実感できるようになるまでには半年以上はかかる心づもりで。

んじゃね!

サポートされたら、とても喜びます。